



革ケースが欲しくていろいろ探しましたが、いいのが無かったので作っちゃいました。
6年ほど前携帯ケースを作った時の材料と道具が残っていたので取りかかったのですが
想像以上に難易度が高かったですねぇ。

道具の使い方まで思い出せないような状態でしたがなんとか形にはなりました。でも
仕上がりは荒いです。見た目ではわからない問題点も多々あるので壊れるまで使って
改良するのがいいとは思うんですが、めんどくさいので「試作」で終わる気がします。

古い革(サドルレザー)を使いましたので、いきなり中古品の風合いですが、まぁしょ
うがないですねぇ...。
