スポンサーサイト


月に一回以上




更新するのが今年の目標だった^^
わすれてた...

最近ちょっと写真を撮るのが楽しくなってきましたよ。
それはなぜでしょう?

それは古いカメラが安くなってきたからです。
以前は手が出なかったフィルムカメラと高嶺の花レンズが今安いですねぇ!
カメラ今月2機買っちゃいました。
ついでにもう1機、ロシアの超ロースペック機を狙っております、むふふ。

昨年末くらいから起こっている心境の変化。
なぜか音楽を聞いて楽しむことが増えた。

ここ10年ほとんど音楽を聞いても楽しくなかったのが寝る時も聞き続けてます。
昔と違って初めて聞く曲で許容できる範囲は極端に狭まっていますけど、別に気にすることもないかな。
写真と音楽がセットになったら面白そう。
スポンサーサイト

COMMENT

YKND URL @
01/22 17:11
. 2009年一発目が、ポートレートできましたか^^
ポーズ的にも1回目を指しているんですよね(笑)
で、意識して(?)音楽を聴かれているそうですが、やはりお店でどんな曲をかけたら合うのか…みたいなところもあるんでしょうか?^^
そこで再び余計なお世話的ご提案ですが、ジュディ・コリンズのベストなんていかがでしょう?(笑)
ここ1週間、僕が一番聴いているCDなんです^^
おーにし URL @
01/23 13:13
. YKNDさん
毎度様です!
ポーズは「とりあえず一杯!」です(笑)

音楽は聴きまくってます。
店で勝手に鳴ってるというカンジでもありますが、オススメいただいたCDもトライしてみますね。
YKNDさんの写真展ではご自分で選曲ぜひお願いします。
Hashi URL @
01/27 07:54
. >ポーズは「とりあえず一杯!」です(笑)
笑えました^^
音楽は私も今は何も聞かないことが多いです、
音楽聴きながら何かをするとかの、ながらは苦手で。
写真と音楽がセット、楽しそうですね、
子供の卒園記念に昔の子供の写真に音楽つけて
スライドショーとか作ったりすることもありますが、音楽の有無は
大きく、選曲も重要だなあと感じております。
おーにし URL @
01/27 12:26
. Hashiさん
こんにちは、あまり音楽は聴かないんですね。
スライドショーなら音楽必須ですよ^^
作るのは楽しそうですねぇ
インドの古典的タブラーで写真を撮る計画を進めています(笑)








 

TRACKBACK http://36elephantbigshot.blog6.fc2.com/tb.php/1178-3dc03628

 

